ROCKERS TRAIN

Information

2021.12.25

保津峡にも参加してくれている Sugar Hunting の次なる動きに注目!また京都産、滋賀発信、関西が熱くなりそうな予感!!この度、私共SUGAR HUNTINGよりmasayangがプロデュースする雅音盤(miyabi records)と言うレーベルを立ち上げる事になりました。

そしてこの度12月27日より各配信サイトにてdigital releaseさしていただく運びとなりました。

旗揚げ1発目の作品としまして、dancehall classic好きにはたまらないstalag riddimを令和remixと題し古き良き土臭さを残しつつも現代の心躍るbeatと融合させ新たに産み出された令和版stalag riddimに今回は滋賀から3アーティストを迎えシングルを3曲収録しました。

仲間と作った音楽です!

よかったら聴いてみてください。

聴いてみて、pow!!となりましたら、SNSにて宣伝、メンション等ご協力頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

1.NANNAN / AKINNA

stalag riddimと言えばreggae好きな方は、Sister NancyのBAM BAMを思い浮かべる人も多いと思います。

この曲はまさにBAN BAN remix!!

あの癖になるFLOW!!

思わず一緒に歌いたくなるあのGROOVE!!

lyricsはAKINNAの恋愛事情を赤裸々に歌い上げていて、リアル且つコミカルに仕上がった一曲となりました。

2.毎日のJAM ROCK / RYU-Z

「最後おもっきり仲間と笑ったのっていつだった?」

とか

「あいつら今どうしてんだろう?」

とか

日々の中でちょっと思う瞬間がある人に是非聴いてもらいたい一曲になりました。

仲間がいて、くだらない事で笑って、朝まで呑んで、そこにはボク達の大好きな音楽があって。

そんな、仲間と会いたくなる胸熱Tuneとなりました。

3.DO / NORISAN

DO!DO!DO!DO!DO!

朝起きて夜寝るまで、人はDOしまくってる訳でして。

現代社会に本日もDOしに行く皆さんの応援歌!!

良い事も悪い事も自分の気の持ち用でDOすればポジティブに突き進めるんだよ!!!

これまたDO!!DO!!!

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメント

Other Post