ROCKERS TRAIN

本日、保津峡野外ダンス

2014.05.03

20140501-170657.jpg

GW後半戦スタートですね。

5/3本日は保津峡野外ダンスです。前回も人が多かったので、GWの今日は更に多い予想です、

先週はかなり寒かったので、今週はどうなんでしょうか???上着は絶対に必要です。

駐車位置も気おつけてくださいね、できるだけ乗り合いで来てください。道も狭いので気おつけてください。

あと、終電後に保津峡の駅の線路に降りたりは、危ないので絶対やめてください。

もし何か事故などがあれば、こちらも責任をおえませんしダンスもできなくなります。

ルールを守って楽しい場所を守っていきましょう。

:Attention:

☆Freedanceです。マナーを守って楽しんで下さい。

☆ゴミは必ず各自持ち帰り下さい。

☆18歳未満のご来場はお断りします。身分証の提示をお願いする場合があります。

☆未成年の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。

☆運転される方へのアルコール提供はしていません。

☆飲食物の持ち込みは固く禁止します。

☆トイレあります。

☆違法な薬物、花火、爆竹などの使用は禁止です。

☆喧嘩、もめ事などしないで下さい。

☆他車の通行の妨げにならない様、なるべくつめて、駐車して下さい。スタッフが駐車位置を指示する場合もあります。

☆スタッフの指示に速やかに従って下さい。従って頂けない場合、当方では責任を負いかねます。

保津峡野外Dance 2014 特設サイト

Respect & mannersを忘れずに

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメント

Other Post