ROCKERS TRAIN

今やGlobalな活躍を見せるKing Jamの公式サイトはなくなったのか?

2014.04.03

少し前から気になっていたのですが、King Jamさんのサイトがなくなってる?
以前から、デッドリンクになっており、Rockerstrainのリンクページからもリンクしていますが、外すか迷っていましたが(未だにあります)、Kingjamさんの公式サイトkingjam.comが閉鎖されたのでしょうか?

サイトは置いておいて、レゲエでの活動はバリバリやっておられます。

先月はMASSIVE B JAPAN TOUR 2014をやっておられました。

サイトのアドレスが変わったのかと思ったんですが、Twtter @pikkalとかを見る限り、kingjam.comになっているので、そうゆうわけでもなさそう、、、しかし、ブログはアメブロに変わってました、http://ameblo.jp/kingpikkal/
ちょっと個人的には残念でした、、アメブロにいまいちいい印象がもてない、、ロッカーズトレインの過去記事をみてもかなりネガティブな内容を投稿しています。
http://www.rockerstrain.com/?p=3411

と、少し話がそれましたが、、サイトが復活するのを願ってます。

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメント

Other Post