ROCKERS TRAIN

ジャマイカ旅行に役立ちそうな、ナナピの記事

2013.08.07

3874191360_3b7c4e004e_o

夏休みはどこで過ごす予定でしょうか、レゲエ好きなら、一度は行きたい国、ジャマイカ。あの小さな島が多くの人を引きつけています。

ジャマイカは昔に比べれば安全だとよく聞きますが、やっぱり、日本からの旅行ですので、安全安全と言われても、日本とは違います。

ジャマイカにいく予定のあるかたは参考にしたいナナピの記事がありましたので紹介しておきます。

ジャマイカ旅行のハウツー 3記事 | nanapi [ナナピ]

スポット、料理、気候と、とりあえず押さえておきたい記事が載っています。少し少なめですが。

その他に、やっぱり、ジュンサンの、このジャマイカ本。生活のノウハウも載っているので、勉強になります。

海外旅行といえば、地球の歩き方ですかね。

英語でいけるけど、少しは現地の言葉で喋ってみたい。挨拶など。

もし、ジャマイカにいく方がいれば、大変羨ましく思います。

ロッカーズトレインも夏のビーチのイベントが沢山ありますよ!まずは今週。

ISM_gVirx4MXnTUDNVF4aV2nnl1BnVFBJlcwU2Muc_GdGEwgwCmlqDoYY34deoxJTw=w1600

あと、PON DE BEACHもお盆にあります。
20130709-090617.jpg

ビーチ、システム、ビールとレゲエの最高コンボでお待ちしています。

保津峡野外も、後半戦がスタートしています。
後半の保津峡はGUESTが沢山やってきます。フライヤーに書いていないGUESTも決定しています。お楽しみに。
次回は豪華ですね、アーセナルとロデムがやって来ます。
20130716-181546.jpg

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメント

Other Post