ROCKERS TRAIN

何度か紹介してますが、Kindle Paperwhiteが素晴らしい。

2013.03.01

KC-slate-05-lg._V402036561_
Kindle Paperwhite

レゲエと関係ない話ですが、Kindle Paperwhiteがかなり快適で素晴らしいです。

いまは、いろんなタブレットが発売されていますので、本を読むのもそのタブレットで事足りることなんですが、Kindle Paperwhiteは本当に本を読むのに適してるような気がします。

メリットとして。↓
まず値段がリーズナブル。タブレットを持つより軽い。目が疲れない(iPhoneとかで本を読むと個人差がありますが、まぶしかったり目が疲れたりします。)
バッテリーの心配が全く必要なくなる(8週間持つとサイトには表示されています、充電するのを忘れるぐらい、充電する機会があまりないです)
気になったらすぐ購入できる。

デメリットとして↓
本しか見れない、動画とかはもちろん無理です。Amazonで販売されていいるKindle本のみしか見れないので、電子化されていない本はもちろん読めません。
読まない本が増える、、(これは個人的にですが、ダウンロードで購入できるため、ダウンロードしたのに一回もまだ読んでいない本が多数あります、、)

と、メリット、デメリットをあげてみましたが、8千円前後で、本が何冊も持ち運べて読めるので、旅行や移動の時にかなり使えます。

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメント

Other Post