ROCKERS TRAIN

BACK of Alley、今夜25:00-26:00

2011.10.12

本日、深夜1時から、α-STATION エフエム京都でBACK of Alleyが放送されますよ!

CD付きのフリーペーパーのAlleyがラジオで聞けちゃいます。

毎回、ナイスな選曲が入っているCD付きのフリーペーパーですが、α-STATION エフエム京都で毎週水曜日の深夜1時からラジオ放送がスタートです。

番組のDJは、K.I.C.E.武神、Takaki Ito、AMI、と京都や関西で活躍中の方々で、Rockerstrainとも関係のある方々ばかりで、放送中もしかするとロッカーズトレインの話もでるかもしれませんね。

放送時間が深夜なので、その時間にぴったりのゆったりとした、選曲でまったり聞ける内容ですよ。

個人的にラジオ好きなので、とても楽しみです。

でも、ラジオ持ってないよって方安心してください、このブログみれてるってことはインターネットがつながってるってことなので、便利なものがあります。

radiko

お使いのPCから簡単にラジオが聞けます、HPにアクセスして、お好きな局を選べばOKあとはスピーカーからラジオが聞こえてきます。

音もクリアですし便利ですよ!

もっとradikoの使い方を知りたい方は下記からいろいろ情報がのっています。Firefoxのアドオンもあるみたいですね。
「radiko」に関するライフレシピ(1ページ) | nanapi[ナナピ]

なので、是非今晩聞いてみてください。

BACK of Alley
α-STATION エフエム京都

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメント

Other Post